今日のお仕事場所は WITH THE STYLE FOKUOKA選びました

【今日のお仕事場所は

WITH THE STYLE 

FOKUOKA選びました】


ここはどこだ?

うわぁ日本、Japanです


料理もその場で焼いて

くれます♪動画少し撮りました


ヤシの木

外観で中は落ち着いた

ランチレストラン


ヤシの木迫力がありすぎるぅう


博多でわたしがイチオシする

レストランです


もうね

本当にめっちゃくちゃ美味しいの〜


博多に来て

抹茶のケーキや

抹茶のドリンクって「味が

薄っこれ抹茶なの?」て思ってガッカリでしたが


ここの最後に選んだ

抹茶ケーキが半端なく

味が濃厚でしっとりで美味しい✨


博多に来ていろいろな

お食事行きましたが

やっぱりここが✨最高best1✨


デザート食べ終わり

スマホでお食事♪♪


今日飼い猫マロンくん

ヒマラヤンのこと書きますよ


なんだかすっごく楽しい


全く話が変わりますが

昨日バオバオってブランドイッセイミヤケ

なんと1日100万売り上げるんだとか


人気理由は中国人ウケです

中国人にかなり人気で

ある店舗では1日100万売り上げて

働いてるアルバイトさんも

毎日ヘトヘトみたいで

1人中国語喋れるんだとか!


けどすっごくそのデザイン

ブランド好きじゃないとお店では

働けない!そりゃそうだ


わたしはあまり好きなデザインじゃないから

よくわからないですがコアなファンは

コレクターのように集めそうですよね


1日100万売り上げたいですよね

しかし最初はあまりヒットせず

2000年からあるブランドで売れなかった

そうです


しかし!10年越しで

1日100万以上売り上げ成功


一体何が起こるかわからないですね

諦めず頑張ったら奇跡が起きるとは

このことでしょうか


諦めず頑張ります*\(^o^)/*

皆さんも自分を信じて諦めず頑張りましょう


そんなわたしが

転職に就き好きな時に

好きな場所レストランやカフェで

お仕事できる理由やまたそれに至る

まで様々な困難や苦労話しは

メルマガでお話しすることにしましたよ


登録でお話しが聞けちゃいます



f:id:pink4587:20161028145344j:plain

f:id:pink4587:20161028125105j:plainf:id:pink4587:20161028125431j:plainf:id:pink4587:20161028125938j:plainf:id:pink4587:20161028131301j:plainf:id:pink4587:20161028145556j:plainf:id:pink4587:20161028133557j:plainf:id:pink4587:20161028145654j:plain

公式サイト

http://beautyblog7.xsrv.jp/sayoblog/wordpress/webentrepreneurscourse77/