今日のお仕事場所は 天神,,イムズ,,の中の オータムホテル

【今日のお仕事場所は

天神,,イムズ,,の中の

オータムホテルカフェを選びました】


カフェやレストランにいながら

仕事ができます


スマホを使い

会社に送るのがお仕事です


あっ!もう食べちゃいました

野菜カレーを写メり載せたかったのですが

食べちゃった


食べた後は

スマホ片手にお仕事


スマホを使って会社に送った案件が

「あれれ、、なかなか返事が

来ない…ちゃんと送れているの?

と届いているか心配なりました」


会社から即返事がきて

以下です↓


「ご連絡が遅くなり申し訳ありません。


誠にありがとうございます。

記事、受領させていただいております。

内容確認、配信日調整の上、ご連絡させていただきます。」


良かったぁ(*^_^*)

送ったのが届いてないかと

不安になり心配になりました


それからあなたが副業を始めて

「良さそうだからやってみたい」

しかしなかなか本業する勇気がありません

また作業をやっていたら脳が疲れてくるし

「やっぱりやめた〜」となりいろいろな

魅力的な案件の副業に飛びつく経験もあると

思いますが何が原因なのか今日

LINEコミュニティで書きました


わたしも最初なかなか

勇気がでず本当はやりたいことは

副業のこっちなんです


しかし副業感覚からなかなか

抜け出せずまあいいかと

全て後回しにしていたから

すっごく気持ちがわかるんですよね


だから副業を本業にする勇気がなかっ

たのに本業以上にビジネスを確立した

テクニックなどはコミュニティや

メルマガで全て役に立つ情報は

ここでお話しをすることにしました


前はFacebookがいろいろな

役立つ情報発信していましたが

メルマガやコミュニティで

シークレットで秘密に書くことに

決めました


【今日のお仕事場所は

天神,,イムズ,,の中の

オータムホテルカフェを選びました】


カフェやレストランにいながら

仕事ができます


スマホを使い

会社に送るのがお仕事です


あっ!もう食べちゃいました

野菜カレーを写メり載せたかったのですが

食べちゃった


食べた後は

スマホ片手にお仕事


スマホを使って会社に送った案件が

「あれれ、、なかなか返事が

来ない…ちゃんと送れているの?

と届いているか心配なりました」


会社から即返事がきて

以下です↓


「ご連絡が遅くなり申し訳ありません。


誠にありがとうございます。

記事、受領させていただいております。

内容確認、配信日調整の上、ご連絡させていただきます。」


良かったぁ(*^_^*)

送ったのが届いてないかと

不安になり心配になりました


それからあなたが副業を始めて

「良さそうだからやってみたい」

しかしなかなか本業する勇気がありません

また作業をやっていたら脳が疲れてくるし

「やっぱりやめた〜」となりいろいろな

魅力的な案件の副業に飛びつく経験もあると

思いますが何が原因なのか今日

LINEコミュニティで書きました


わたしも最初なかなか

勇気がでず本当はやりたいことは

副業のこっちなんです


しかし副業感覚からなかなか

抜け出せずまあいいかと

全て後回しにしていたから

すっごく気持ちがわかるんですよね


だから副業を本業にする勇気がなかっ

たのに本業以上にビジネスを確立した

テクニックなどはコミュニティや

メルマガで全て役に立つ情報は

ここでお話しをすることにしました


前はFacebookがいろいろな

役立つ情報発信していましたが

メルマガやコミュニティで

シークレットで秘密に書くことに

決めました


公式サイト」

http://beautyblog7.xsrv.jp/Pyuari.wordpress/


f:id:pink4587:20161027172155j:plain

f:id:pink4587:20161027172148j:plain

f:id:pink4587:20161028035809j:plainf:id:pink4587:20161028035843j:plain

f:id:pink4587:20161027163451j:plain 

f:id:pink4587:20161028040024j:plain