お仕事の商材ネイル購入と 会社にメール送信してお仕事を送りました

≪お仕事の商材ネイル購入と

会社にメール送信してお仕事を送りました≫


さよさんまた今度は

カフェでお仕事してたんですか?


はいそうです

何でカフェやレストランで

お仕事ができるんですか?


超びっくりなんですけど

という声が聞こえてきそうですか

レストランやカフェでも

本当にわたしのお仕事って

できてしまんですよね


ただあまりにも没頭しすぎて

スタッフさんから

「お客様本日の閉店時間まで

5分です」といつもまあ結構叱られます


そのくらい

お仕事が毎日マジで!楽しい


でもです


わたしのお仕事ってみんなに

向くかといえば向かないんですよね


コツコツ作業ができる人じゃないと

後性格が真面目だったり


失敗は成功の元ならぬ

コツコツ作業は成功の元なんですよね

一見凄い優雅な贅沢な暮らしを

してわたしもやりた〜いと思って


スっごく作業が大変で

「うわぁわたしこれ無理」

ってすぐやめちゃう人が

いるじゃないですか


あれって本当にもったいないんですよね

そういう人ってなぜか

コピペで100万稼げる案件に

もう魅力的でパッとすぐ飛びつくんですよね


え〜そっちに行っちゃうの〜って

本質はコツコツ地味に作業やるのが

成功の元なのに


押すだけで100万とか

キャッチコピーに飛びつくんです


しかしその人たちを見ると

確かにコピペで稼げてるんですよね


なぜかってだってコピーライターさんに

ライティング依頼して

そのままコピー&ぺーストで

稼げてるから


しかし一般の人は単純に

他のサイトやブログを引っ張ったもの

をコピペして貼り付けたらよいと

勘違いしてるんですよね


いやいや違うから

ちゃんとプロのコピーライターさんに

お金払ってるからコピーライターに

書いてもらった資料を

後は自分がコピー&ぺーストで

貼り付けてるだけだから


この本質に気づかないで

単純に自分の思い込みで

やってる人が多いです


仕事でもそうですよ

自分が得意だからって会社に

得意アピールしても自分が

よけれと思って仕事すすめる

方に多いのですが


その会社の仕事成果あげる

やり方があるんですよね

もう確立されてます


だから自分の進んだ仕事の

やり方はあってるんだけど

会社から「そのやり方はあってるけど

ここ改善するだけでいいから

やり直しお願い致します」

と注意されても


その人はなぜか

勝手に「自分は上司から

注意されたとか自分は上司から

馬鹿にされた」


もう本当に思い込みが

激しいんです


上司から見たら

馬鹿にしてないし

ただ仕事で成果あげるやり方

が確立されてますので


あなたはただ素直に

やり直しすればいいだけ

上司の期待に応えて仕事すれば

上司からもしかしたらお給料

アップされるかもしれないのに

勿体ないです


そしてわたしは家に帰ってから

お仕事用のネイルをして

書いて会社にメール送信して

お仕事送りました


ドキドキしてます

OKと返事が来るのを


早速作ったばかりの

メルマガがじゃんじゃん

登録されてます


ありがとうございます♪♪


そんな天職に就くまでの苦労話しなど

メルマガでお話ししています



「公式サイト」

http://beautyblog7.xsrv.jp/Pyuari.wordpress/


f:id:pink4587:20161028033514j:plain

f:id:pink4587:20161028033537j:plain

f:id:pink4587:20161028033553j:plain